So-net無料ブログ作成
検索選択
コーギー服の専門店 はなまる ブログトップ
前の10件 | 次の10件

新作の着用写真をあっぷ~♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

先ずは、この度の熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く皆さまと皆さまの愛するわんこさん(もちろんにゃんこさんも)たちが
平穏無事な日常を送ることができますよう祈っております。

私も心がざわざわする日々を過ごしてますが、できるだけいつも通りにと考えて、
新作のお洋服をアップさせていただきます。
今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は・・・・なんとたくさんあるんですよ!
今日ここでご紹介するのは、そのうちの1作品、ロボットパーカーベストです。

ロボットパーカーベスト(オフ×ピンク・ブルー)着用。
160418-1.jpg
柔らかくて着心地のいい接結ニットのお洋服です。
薄地だからこれからの季節にピッタリですよ~♪

160418-2.jpg
フードの裏と首回り、袖ぐり、裾のパイピングはブルーのスムースニットを使いました。

160418-3.jpg
後ろ姿はこんな感じです。
フード裏のキレイな色がチラリと見えるのがかわいい♪

160418-4.jpg
モデルのはなさんの横顔がとてもステキ♡(*´ω`*)

ロボットパーカーベスト(オフ×グリーン・オレンジ)着用。
160418-5.jpg
正面からだとフードは全然見えませんね・・・・(;´・ω・)

160418-6.jpg
それならばと、左向いて~♪

160418-7.jpg
右向いて~♪

160418-8.jpg
後ろ姿もね~♪

この他にも春夏のお洋服を数点アップしております。
ぜひショップに見にきて下さいね~♪
よろしくお願いします。


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新作の着用写真をあっぷ~♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

2月中にアップする予定でしたが、2月後半に風邪を引いてしまいまして・・・・(;´・ω・)
新作のお洋服をアップするのが遅れましたことを深くお詫びいたしますm(__)m

今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、ぞうさんラグランTシャツです♪
Tシャツとなってますが、生地はトレーナーに使われるような裏毛ニットなので、
しっかりとしていて丈夫です。

ぞうさんラグランTシャツ(キナリ×オフホワイト)着用。
160309-1.jpg
夏以外のロングシーズン着用可能なお洋服だと思います。
毎日のお散歩にガンガン着て、お洗濯もガンガンして下さって大丈夫!

160309-2.jpg
袖の部分にのみぞうさんの柄が入った生地を使用しています。

160309-3.jpg
背中にはハートのモチーフレースを付けました。
同色だからあんまり目立ちませんけどもw

160309-4.jpg
子供服のようなかわいらしいデザインのお洋服ですよ~♪

ぞうさんラグランTシャツ(キナリ×イエロー)着用。
160309-5.jpg
どちらのカラーも淡い色合いで春らしいイメージです♪

160309-6.jpg
今回はいつも背中に付けているオリジナルのネームを右袖に付けました。

160309-7.jpg
どや顔のまるくんw
男の子が着てもかわいいです♡(*´ω`*)

160309-8.jpg
おまけのペロンチョ♪
こっちの方がまるくんらしいかな?( *´艸`)

天気の悪い日に室内で写真撮ったので、若干暗くてすいません・・・・。
お洋服はかわいいです。
写真撮るのがヘタなだけです(キッパリ)。

ぜひショップに見にきて下さいね~♪
よろしくお願いします。


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新作の着用写真をあっぷ~♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

さてさて、今日はコーギー服の専門店 はなまる の新作の着用写真をアップしますよ~♪
2016年初!! 前回の新作が11月だったので、久々の新作ですっ!

ヘッジホッグジャガードニットタンクトップ(パープルネイビー×ラベンダー)着用。
160126-1.jpg
見頃のニット生地はパープルネイビーに白とピンクのヘッジホッグ(ハリネズミ)柄。
すごくかわいい柄なんですよ~♪
襟や袖ぐり、裾はラベンダーで、これまたかわいい♡

160126-2.jpg
はなさんもかわいい♡(*´ω`*)

160126-3.jpg
柄が見えますかね~?
たくさんのハリネズミさんが並んでいます♪( *´艸`)

ヘッジホッグジャガードニットタンクトップ(グレージュ×マスタード)着用。
160126-4.jpg
こちらはグレージュにイエローオレンジ(ちょっとサーモンピンクっぽくも見える)のヘッジホッグ柄。
こちらの色もかわいいです♪
襟、袖ぐり、裾はマスタード。

160126-5.jpg
まるくん、似合うね~♪(*´▽`*)

160126-6.jpg
後ろ姿はこんな感じです。
写真が相変わらず下手でわかりづらいかと思いますが・・・・。

薄手のジャガードニットなので、これから春先くらいまで着られると思います♪
やわらかくて触り心地もいいですよ~♪

ぜひぜひショップに見にきて下さいね~♪
よろしくお願いします。


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新作の着用写真をあっぷ~♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

まさかの3日連続更新!w

コーギー服の専門店 はなまる の新作のお洋服をアップしますよ♪
これで今年の新作のお洋服はおしまいです。早いわね・・・・(;´・ω・)

フォーキーボーダージャガードニットタンクトップ(レッド)着用。
151126-1.jpg
クリスマスにもピッタリの民族調のデザインなので、
クリスマスツリーを背景に入れて撮影してみました☆

151126-2.jpg
今回のニットは、通常のジャガードニットよりも
さらにやわらかくあたたかい生地で作りました。

151126-3.jpg
おちりまですっぽりで、あったかぁい☆

151126-4.jpg
クリスマスを意識してこんな格好も♪ かわいい~♡

フォーキーボーダージャガードニットタンクトップ(ベージュ)着用。
151126-5.jpg
まるくんはベージュ。襟と袖ぐりと裾は濃いめのレッド。
はなさんが着ているお洋服は見頃がレッド、襟、袖ぐり、裾がベージュになっています。

151126-6.jpg
どちらの色もかわいくてとてもステキ☆

151126-7.jpg
裏面は毛糸で編んだようなざっくりとした感じになっています。

151126-8.jpg
まるくんも似合うね~♪

151126-9.jpg
色がベージュなので、トナカイさんに合うw

ぜひぜひショップに見にきて下さいね~♪
よろしくお願いします。

おまけ
151126-10.jpg
我が家のクリスマスツリー☆


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新作の着用写真をあっぷ~♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

なんか寒いですよね・・・・(唐突)
急に寒くなってきて、焦るわ・・・・。

さて、コーギー服の専門店 はなまる も、いよいよニットの登場ですよ~♪

ファニーモンスタージャガードニットタンクトップ(グレー×ピンク)を着用。
151016-1.jpg
はなさん、かわいい♡
・・・・いやいや、お洋服の紹介をせねば・・・・

151016-2.jpg
かわいいモンスターがたくさんの柄ですよ♪
宇宙人? おばけ??
ハロウィンにもピッタリかなと思います☆

151016-3.jpg
後ろ姿。
今回も裾は長めに作っております。
コーギーさんのおちりまですっぽりです♡

151016-4.jpg
はなさんの舌ちょろ写真はレアです!!
お洋服、関係ないけども・・・・いや、ファニーモンスターっぽい感じでいいかも・・・・
さすがやね、モデルのはなさん♡(*´ω`*)

ファニーモンスタージャガードニットタンクトップ(ネイビー×マスタード)を着用。
151016-5.jpg
まるくんもかわいいねぇ♡
・・・・あ、いやいやいや・・・・だからお洋服の紹介をだな・・・・

151016-6.jpg
似合いましゅか~? (まる)
どや顔やね・・・・( ̄∇ ̄;)

151016-7.jpg
ふわふわとしたやさしい肌触りのジャガードニットです。
あったかそう♪

151016-8.jpg
これからの寒い季節にぜひぜひ~♪
よろしくお願いします☆


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新作の着用写真をあっぷ~♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

季節はすっかり秋・・・・かと思いきや、今日は暑かったですね・・・・(;´・ω・)
しかーし、ファッションの世界ではもう秋ですよ♪
コーギー服の専門店 はなまる も秋の新作お洋服をあっぷ~♪
着用写真をお披露目しま~す♪

レオパードラグランTシャツ(ベージュ×ピンク)着用。
150904-1.jpg

レオパードラグランTシャツ(ブラウン×ゴールドベージュ)着用。
150904-2.jpg

150904-3.jpg
どうかちら? 似合うかちら?? (はな)

150904-4.jpg
袖の部分はレオパード柄ですよ~♪ オサレ~♪

150904-5.jpg
裾は長めで秋仕様です♪

150904-6.jpg
ぼくもカッコイイでしゅか?? (まる)

150904-7.jpg
ブラウン×ゴールドベージュは大人っぽいカラーリング

150904-8.jpg
なんか・・・・まるくん太った? もっちりしてるなぁ・・・・。

色は3色ありまして、はなさんが着ているベージュ×ピンク、
まるくんが着ているブラウン×ゴールドベージュの他に、
ピンク×ブルーとゆうカラーもあります。
そちらもポップな雰囲気でかわいいですよ♡

ぜひショップに見に来て下さいね♪
よろしくお願いします!


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新作の着用写真をあっぷ~♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

暑いですねぇ・・・・。
皆様、体調など崩しておりませんでしょうか?
梅雨明けした途端にこの暑さでバテてませんか?
私は食欲だけはモリモリです・・・・痩せない(;´・ω・)

そんなことは置いといて・・・・新作の着用写真ですよ~♪
今回は暑い夏にピッタリのメッシュ素材タンクトップです。
吸水速乾性、高い! 通気性、良い!!
機能的にもまさにわんこ様の夏のお散歩にピッタリ♪
服を着たまま水遊びしてもすぐに乾くし、いいと思いますよ~♪

ネオンカラーメッシュタンクトップ(ルミピンク×グリーン)着用。
150721-1.jpg

150721-2.jpg

150721-3.jpg
後ろ姿☆ メッシュ素材なので、涼しげ~♪

ネオンカラーメッシュタンクトップ(ルミグリーン×ネイビー)着用。
150721-4.jpg

150721-5.jpg
関係ないけど、わんこの後頭部好きな方って多いですよね♡( *´艸`)

色は結構ちゃんと蛍光色です。
光沢感もあって、キレイカラーです。

ぜひショップに見に来て下さいね♪
よろしくお願いいたしますm(__)m


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

dクリエイターズとメッセージカード [コーギー服の専門店 はなまる]

本日からdクリエイターズにて、新たにコーギー服の専門店 はなまる の
洋服を出品しておりますよ~♪
夏らしい爽やかなボーダータンクトップです。
ぜひ見に来て下さいね~♪

150703-1.jpg

コーギー服の専門店 はなまる(dクリエイターズ)

ここでちょこっとお知らせ☆
コーギーストアさんでコーギー服の専門店 はなまる の
メッセージカードを作ってもらっちゃいました♪(*^▽^*)

150703-2.jpg

次回からお買い上げいただいたお洋服と一緒に、一言添えた
このメッセージカードを入れさせていただきます。
お楽しみに~~~♪

コーギーストア[オリジナルコーギーグッズ専門ストア]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新作の着用写真をあっぷ~♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

あっとゆう間に6月・・・・早いですね・・・・。
そしてブログも放置気味ですいません・・・・(;´・ω・)

久々のコーギー服の専門店 はなまる の新作は!!
マリンボーダーセーラータンクトップです♪
夏らしいデザインで爽やか~♪

マリンボーダーセーラータンクトップ(ピンク)を着用。
150605-1.jpg
肝心のセーラーカラーが見えませんが・・・・。

150605-2.jpg
背中側にチラリと・・・・w

150605-3.jpg
こんな感じになってます♪

マリンボーダーセーラータンクトップ(ブルー)着用。
150605-4.jpg
かわいい♡(*'▽')

150605-5.jpg
セーラーカラーが付いてるとイイトコのお嬢さんお坊ちゃんに見える気がするのはなぜだろう(*´з`)

あと今回はなんと5色もカラーがあって選べます!
ここでご紹介したピンク、ブルーのほかに、パープルグリーンイエローがあります。
どの色もかわいいので、ぜひぜひファミリーやお友達とおソロで着てみて下さいね♪

よろしくお願いいたしますm(__)m


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

dクリエイターズ [コーギー服の専門店 はなまる]

dクリエイターズにコーギー服の専門店 はなまるのお洋服をアップしましたよ〜♪
以前販売していたものと同じですけれど、ちゃんと新たに作ってます♪( ̄▽ ̄)
今、20%OFFクーポンキャンペーンをやってるので、この機会にぜひぜひ!
ヒッソリと値下げもしています…( ̄ー ̄)

image-20150424193218.png
マリンボーダータンクトップ

コーギー服の専門店 はなまる(dクリエイターズ)



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | 次の10件 コーギー服の専門店 はなまる ブログトップ