So-net無料ブログ作成
検索選択
コーギー服の専門店 はなまる ブログトップ
前の10件 | -

新作の着用写真ですよ♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

関東はなんだか急に夏のような暑さになってきましたねぇ…。
まだ冬布団なんですけど…焦るわー…(´д` ;

さてさて、新作の着用写真をアップしますよ。
今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は!
うさぎちゃんタンクトップです♪
私、わんこもにゃんこも好きなんですけど、うさぎちゃんは
特に小さい頃から大好きで、ぬいぐるみとかうさぎの
イラストが入ったものとかをよく買ってたんですよね。
(あ、いい年してわんことかうさぎちゃんとか云ってる
イタいヒトなのは重々承知しているので、そっとしておいて下さい………)
そんなわけで今回のお洋服もめっちゃかわいいです♡(自分の好みです!)

うさぎちゃんタンクトップ(ピンク系)着用。
87C245AB-112B-41E3-A997-A729DBC363AA.JPG
モデルのはなです。 ベビー服みたい♡ かわいいかわいい♡ってママが喜んでいます。(はな)
5D1B4346-B5FB-4C8C-99A1-A6D02DD7D822.JPG
後ろ姿はこんな感じです。

今回からはモデルさんがひとりなので着用写真がありませんが、
ブルー系もあります。ブルー系もかわいいですよ♪

おまけ
1A5A9D46-7FD5-44FB-94A9-94E1EDDE558C.JPG
頭にボーロ乗せられちゃいました♡

ぜひショップに見にきて下さいね。


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新作の着用写真です♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

も、もう3月…((((;゚Д゚)))))))
あーあーあー…。
前回のブログアップが1月6日で、そのまま放置…。
なかなかモチベーションが上がらず、新作のお洋服の製作にも
いつも以上に時間がかかってしまいました…。
が、がんばります…。

気分を変えまして、新作の着用写真です!!
今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、
ドクロ接結ニットタンクトップです♪
接結ニットとは、2枚の薄手の生地が重なってるニットで、
手触りがとても柔らかく、表の生地と裏の生地の色が違うので、
デザイン性も高いんですよ〜。
見てもらったほうが早いかな?

ドクロ接結ニットタンクトップ(杢チャコールグレー×ピンク)着用。
F38DF2CF-7115-4FCB-A02B-0AB6E5F17D51.JPG
ちょっとお久しぶりかしら? モデルのはなです。(はな)

2177A501-ED67-4D55-81BC-7803ACCDC17F.JPG
今度のお洋服はドクロ柄なんですって。 ロックな雰囲気がカッコいい♪ってママが言ってたけど、そうなの?(はな)

9B09D387-424E-42E6-BF1C-2D0C65DABB93.JPG
まぁ、私はなんでも似合っちゃうんだけどー(はな)

FE287038-66D1-44FF-AD69-0221FB498DDB.JPG
後ろ姿はこんな感じ。

そして…

433BE9B6-A7E9-40A5-953C-20E9E5E7C348.JPG
チラリ♡
裏はかわいいピンク色です♪
お散歩でお洋服がまくれることって多々あると思うんですけど、
これは見えてもかわいい!!(*´ω`*)

ドクロ接結ニットタンクトップ(ブラウン×ミントグリーン)着用。
5345BD9F-4967-462A-85AE-9F33605FFFF3.JPG
ぼくもモデルさんしてましゅよ〜♪(まる)

BA3D4EA3-99F0-4D18-AEF1-63C3F0672E73.JPG
どやぁっ!!(まる)

E745BFC3-054F-403A-81A7-9B2D30E5210D.JPG
ろっくなふんいきのお洋服でしゅ!(ろっくってなんだろう…)(まる)

360ED221-7344-4A88-91E7-CB1662BC9861.JPG
後ろ姿…

かーらーのー…

AA47F480-08BA-454C-80EA-03AA67DD8F0E.JPG
チラリズム!!
(…の割にはガバッとまくってるわけですが…)

ピンクもミントグリーンもキレイな色で、かわいいです♪
春らしい色だと思います♪

ぜひショップに見に来て下さいね♪


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新作の着用写真です〜♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

新年明けて、最初の コーギー服の専門店 はなまる のお仕事です。
今年もよろしくお願いいたしますっ!!

今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、
まるで物語の世界のようなメルヘンチックな雰囲気がかわいい
ジャガードニットのタンクトップですよ♪
森の木々や山々、キツネさんや鳥さん、お花やお家など。
とってもかわいいのです♡

メルヘンジャガードニットタンクトップ(ピンク)着用。
BA6208E1-8C36-4E28-A313-0062A90E50F2.JPG
あけましておめでとうございます。 モデルのはなです。 今年もよろしくね♪(はな)

BE8C0A91-5D55-43E6-ABD3-224B1D117642.JPG
ママがね、わたしはピンクが似合うっていうの。 どう? 似合うかしら〜♪(はな)

3D7B947A-03E1-4C9D-A34F-178370A56B1D.JPG
後ろ姿はこんな感じ〜。ステキでしょ?(はな)

メルヘンジャガードニットタンクトップ(ターコイズ)着用。
5AD6B246-70AE-481C-99D6-010A7B135183.JPG
あけおめことよろでしゅ♪ ぼく、モデルのまるでしゅ♪ あ、おやつだ♪(まる)

680988D2-4C0A-44E8-B399-2201FAAA555F.JPG
おやつ…おやつ…♪(まる)

まるくん…おやつしか見てないやん…

E70B2BBF-3599-4260-A59F-F4C1F9D3C494.JPG
ターコイズもステキな色ですよ♪

☆おまけ☆
DFA4266C-650B-4D25-AF6B-F940EDCC9C6B.JPG
ペロリン♪
終始おやつのことだけに集中していたまるくんでした…( ̄∇ ̄)

今年もこんな感じのはなまるですが、モデルさんのお仕事がんばります♪
よろしくお願いいたしまーす。
ぜひショップに見に来て下さいね♪

コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新作の着用写真ですよ〜♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

もう10月も半ば過ぎてるはずなのに…
夏のような暑さのはなまる地方です…。
なんなの…この暑さ…(;´Д`A

それはさておき、新作の着用写真ですよ。
秋から冬にかけてのお洋服ですよ!

今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、
ドットの生地にアメコミ風のヒーローがプリントされた
かっこいいタンクトップです♪

ヒーロー☆ドットタンクトップ(ホワイト×ブラック)着用。
A5B29785-0F93-48D5-9CF9-8009B3102D9D.JPG
似合う〜?(はな)

7D26191A-DA7E-433B-A698-157D08713B2E.JPG
かっこいいでしょ☆キリリ(はな)

6CECBD3F-A067-4376-A17F-2B80348AEA7D.JPG
後ろ姿はこんな感じです♪

ヒーロー☆ドットタンクトップ(ブラック×杢グレー)着用。
E5916CD1-A88B-41FE-9B94-87C84A9C15B1.JPG
ババーン☆(まる)

05AEB7D4-F1F2-441A-892F-F2A5EB6ABCF8.JPG
ぼくもヒーローになれましゅかぁ♪(まる)

E8AAACA1-A854-43F7-936C-CDC94A542EFC.JPG
ちょっと写真だとわかりづらいかと思うのですが、
黒地にグレーのドットです。
薄手のトレーナーくらいのしっかりとした生地なので、
秋冬にぴったりだと思います。

ぜひショップに見に来て下さいね♪
よろしくお願いします。

コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新作の着用写真♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

8月が慌ただしく終わり、気がついたら9月になってました…(-。-;
はなまる地方はここ数日ですっかり秋の気配が…
と言いながらも、我が家はまだエアコンつけてたりしますが。

さてさて、新作の着用写真ですよ♪
今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、
ロングシーズン着ていただけるものにしました。
定番のボーダータンクトップですが、
ちょこっとちいさなくまさんがのぞいています♪

くまさんボーダータンクトップ(ライトブルー×ピンク)着用。
image.jpeg
こんにちは♪ モデルのはなです♪(はな)

image.jpeg
とっても着心地のいいお洋服なのよ♪(はな)

image.jpeg
ちっちゃいくまさん見えるかな?
ちっちゃ過ぎて見えないかな??w

くまさんボーダータンクトップ(レッド×ライトブルー)着用。
image.jpeg
モデルさん…それはおすわりではなく、ふせですよ。

image.jpeg
おててが長く見えるポーズでしゅ♪(まる)

image.jpeg
ちょこっとのぞいてるくまさんがかわいいのです♡

ぜひショップに見に来て下さいませ。
よろしくお願いします。


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新作の着用写真をあっぷ〜♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

あっとゆう間に7月も後半ですよ。
早過ぎてコワいよ…( ;´Д`)
ところで、まだ梅雨は明けてないのかな。
(はなまる地方は関東です)

これから本格的に夏。
もふもふのコたちにはツラい季節ですよね。
今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、
暑い夏も元気に乗り切れますように☆と願いを込めて作りました。
特殊なひんやりニット素材を使ったタンクトップです♪

ウォータークールマリンロゴタンクトップ(ライトブルー)着用。
image.jpeg
えへ♡ 似合うかしら?(はな)

水に濡らして、絞って、振るだけでひんやりします。
乾いた状態でもひんやりしていますよ♪

image.jpeg
後ろから見たところ。
マリンロゴとライトブルーの色が爽やかでステキ♡

image.jpeg

image.jpeg
あ、ヨダレが…(。-_-。)

ウォータークールマリンロゴタンクトップ(ミントグリーン)着用。
image.jpeg
てへへ♡ ぼくも着てみたでしゅ♪(まる)

image.jpeg
似合いましゅか?(まる)

image.jpeg
ミントグリーンもキレイなお色ですよ〜♪

ぜひショップに見にきて下さいね~♪
よろしくお願いします。


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新作の着用写真をあっぷ〜♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

お久しぶりでございます。生きてます。
いつの間にやら6月…。早いです…。

6月といえば梅雨…。雨のお散歩は憂鬱ですよね…。
(うちのはなさんはおトイレ外派なので、雨でもお散歩は行きます)
今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、
そんな梅雨の時期にピッタリのお洋服なんです♪

雨降りパンダちゃんタンクトップアイボリー×レッド)着用。
image.jpeg
前から見たところ。
胸からおなかにかけての部分に撥水&透湿防水機能のある生地を使用しております。
ちなみに裏地にはメッシュを使用したので、通気性もいいと思います。

image.jpeg
後ろから見たところ。
普通のスムースニットのお洋服です。
雨の日のパンダちゃんのプリントがかわいい♡

雨降りパンダちゃんタンクトップ(アイボリー×ブルー)着用。
image.jpeg
こちらもブルーの部分のみ撥水&透湿防水の生地です。
雨降りの時には使えませんが、雨は止んでるけど道路は濡れてる…
なんてときのお散歩で、おなかが汚れちゃうことありますよね?
完全にとは言えないけれど、多少の汚れなら防いでくれます。

image.jpeg
梅雨の時期もできるだけ楽しくお散歩できたらいいですよね♪

ぜひショップに見にきて下さいね~♪
よろしくお願いします。


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新作の着用写真をあっぷ~♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

先ずは、この度の熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く皆さまと皆さまの愛するわんこさん(もちろんにゃんこさんも)たちが
平穏無事な日常を送ることができますよう祈っております。

私も心がざわざわする日々を過ごしてますが、できるだけいつも通りにと考えて、
新作のお洋服をアップさせていただきます。
今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は・・・・なんとたくさんあるんですよ!
今日ここでご紹介するのは、そのうちの1作品、ロボットパーカーベストです。

ロボットパーカーベスト(オフ×ピンク・ブルー)着用。
160418-1.jpg
柔らかくて着心地のいい接結ニットのお洋服です。
薄地だからこれからの季節にピッタリですよ~♪

160418-2.jpg
フードの裏と首回り、袖ぐり、裾のパイピングはブルーのスムースニットを使いました。

160418-3.jpg
後ろ姿はこんな感じです。
フード裏のキレイな色がチラリと見えるのがかわいい♪

160418-4.jpg
モデルのはなさんの横顔がとてもステキ♡(*´ω`*)

ロボットパーカーベスト(オフ×グリーン・オレンジ)着用。
160418-5.jpg
正面からだとフードは全然見えませんね・・・・(;´・ω・)

160418-6.jpg
それならばと、左向いて~♪

160418-7.jpg
右向いて~♪

160418-8.jpg
後ろ姿もね~♪

この他にも春夏のお洋服を数点アップしております。
ぜひショップに見にきて下さいね~♪
よろしくお願いします。


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新作の着用写真をあっぷ~♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

2月中にアップする予定でしたが、2月後半に風邪を引いてしまいまして・・・・(;´・ω・)
新作のお洋服をアップするのが遅れましたことを深くお詫びいたしますm(__)m

今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、ぞうさんラグランTシャツです♪
Tシャツとなってますが、生地はトレーナーに使われるような裏毛ニットなので、
しっかりとしていて丈夫です。

ぞうさんラグランTシャツ(キナリ×オフホワイト)着用。
160309-1.jpg
夏以外のロングシーズン着用可能なお洋服だと思います。
毎日のお散歩にガンガン着て、お洗濯もガンガンして下さって大丈夫!

160309-2.jpg
袖の部分にのみぞうさんの柄が入った生地を使用しています。

160309-3.jpg
背中にはハートのモチーフレースを付けました。
同色だからあんまり目立ちませんけどもw

160309-4.jpg
子供服のようなかわいらしいデザインのお洋服ですよ~♪

ぞうさんラグランTシャツ(キナリ×イエロー)着用。
160309-5.jpg
どちらのカラーも淡い色合いで春らしいイメージです♪

160309-6.jpg
今回はいつも背中に付けているオリジナルのネームを右袖に付けました。

160309-7.jpg
どや顔のまるくんw
男の子が着てもかわいいです♡(*´ω`*)

160309-8.jpg
おまけのペロンチョ♪
こっちの方がまるくんらしいかな?( *´艸`)

天気の悪い日に室内で写真撮ったので、若干暗くてすいません・・・・。
お洋服はかわいいです。
写真撮るのがヘタなだけです(キッパリ)。

ぜひショップに見にきて下さいね~♪
よろしくお願いします。


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新作の着用写真をあっぷ~♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

さてさて、今日はコーギー服の専門店 はなまる の新作の着用写真をアップしますよ~♪
2016年初!! 前回の新作が11月だったので、久々の新作ですっ!

ヘッジホッグジャガードニットタンクトップ(パープルネイビー×ラベンダー)着用。
160126-1.jpg
見頃のニット生地はパープルネイビーに白とピンクのヘッジホッグ(ハリネズミ)柄。
すごくかわいい柄なんですよ~♪
襟や袖ぐり、裾はラベンダーで、これまたかわいい♡

160126-2.jpg
はなさんもかわいい♡(*´ω`*)

160126-3.jpg
柄が見えますかね~?
たくさんのハリネズミさんが並んでいます♪( *´艸`)

ヘッジホッグジャガードニットタンクトップ(グレージュ×マスタード)着用。
160126-4.jpg
こちらはグレージュにイエローオレンジ(ちょっとサーモンピンクっぽくも見える)のヘッジホッグ柄。
こちらの色もかわいいです♪
襟、袖ぐり、裾はマスタード。

160126-5.jpg
まるくん、似合うね~♪(*´▽`*)

160126-6.jpg
後ろ姿はこんな感じです。
写真が相変わらず下手でわかりづらいかと思いますが・・・・。

薄手のジャガードニットなので、これから春先くらいまで着られると思います♪
やわらかくて触り心地もいいですよ~♪

ぜひぜひショップに見にきて下さいね~♪
よろしくお願いします。


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - コーギー服の専門店 はなまる ブログトップ