So-net無料ブログ作成

秋の公園 [おでかけ]

ちょっと前の写真になりますが…
先々週くらいに行った公園の写真を今頃アップ…( ̄▽ ̄)

image-20151209102605.png

image-20151209102620.png

image-20151209102629.png

image-20151209102636.png

今日はまた一段と寒くて、冬に近づいた…とゆうか、
もう冬?とゆう感じですね。
秋、短い…(´Д` )

昭和記念公園 [おでかけ]

さて、昨日の続きです。

コーギーストアを後にして、コギ友さんのお車でブーンと向かった先は、昭和記念公園。
しかし、さすが3連休初日・・・・お天気も良かったので、どこも混んでまして・・・・
駐車場に入るだけでも一苦労でした・・・・(;´・ω・)

お昼を食べ損ねていたので、ここで軽食。
コーギーストアでも会ったお友達と待ち合わせして、プチお散歩会の開始です♪

昭和記念公園では23日まで『黄葉・紅葉まつり2015』をとゆうイベントをやってたので、
黄葉・紅葉の写真を撮ってみたのですが・・・・見頃は過ぎてましたね( ゚∀゚)

151121-11.jpg

151121-12.jpg

151121-13.jpg

151121-14.jpg

151121-15.jpg

151121-16.jpg

151121-17.jpg
カサカサを楽しむおちり♪

151121-18.jpg
さらにカサカサカサカサ・・・・ゴロ~ン♪

みんなで楽しくお散歩していたら、なんと6コギさんに遭遇!
151121-19.jpg
やぁやぁ。はじめまして~♪

151121-20.jpg
出会いの記念にみんなで写真を撮りましょう~と思ったのですが・・・・
あの~そこのコギさんたち~! ちょっとこっち見てくれんかのぅ・・・・
・・・・ウェさん、ありがとう♡( ;∀;)

151121-21.jpg
おやつの袋のガサガサで釣ってみる。視線増えたw
でもこれ以上はむ~り~だって、コギだもの~w

プチお散歩会に参加してくれたコギさんたちをざっくりとご紹介。

151121-22.jpg
はじめましてのドルチェちゃん♡
会えてうれしかったよ~♪ とってもおとなしくてかわいい女の子。

151121-23.jpg
左から、おじゃがくん、ウェンディちゃん、硯くん。
おじゃがくんは、コーギーストアで出会った男の子。
前に会ったときはまだパピさんで、今回で会うのは2回目。大きくなったね~♪
ウェンディちゃんも会うのは久しぶり♡
かわいいしっぽピコピコがまた見れてうれしかったよ♡
すずりんは・・・・先週も会ったけどw
シャンプーしたばかりのもふもふふわふわをいっぱい堪能しました♪

151121-24.jpg
集合写真♪ ・・・・こんなんで許して~(;・∀・)

みんなほんとにかわいくてイイコたちでした。
はぁ~、コギ充な一日・・・・最高☆(*´▽`*)
ご一緒してくれた皆様、コギさまたち、本当にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コーギーストア [おでかけ]

3連休、あっとゆう間に過ぎ去りましたね・・・・(゜-゜)
皆様はどこかお出かけしましたか?
私は21日だけお出かけして、あとの2日間は特に予定もなく、
お買い物に行ったくらいで、家でダラダラ過ごしてましたw
おこたがあるとヤバい・・・・(´ー`)

21日は朝早起きしてお出かけ♪
西荻窪にて3日間限定でオープンしていたコーギーストア実店舗の初日に行ってきました!
開店前に到着したのですけど、すでにたくさんの方たちが並んでいましたよ~♪
もちろんかわいいコギさんたちも♡

151121-1.jpg
クリスマスなコギイラストがかわいい☆

以下はこの日出会ってお写真を撮らせていただいたコギさまたちです♡

151121-2.jpg

151121-3.jpg

151121-4.jpg

151121-5.jpg

151121-6.jpg

151121-7.jpg

151121-8.jpg

みんなかわいくてイイコたちばかりだったなぁ♡
あと、トライ率が高かった!
いっぱいもふもふさせてくれてありがとうね~♡♡♡
あ、ちなみにはなさんとまるくんはお家でダンナとお留守番でした。
連れて来たかったけれど、絶対ワンワンガウガウうるさいしねぇ・・・・(;´・ω・)

151121-9.jpg
店内に入る順番待ち中~。
ぼく、ここでバイトしますっ! by.硯

151121-10.jpg
久しぶりに虎太郎店長にも会えました♡
キリリといいお顔~♪(*´▽`*)

かわいいグッズもゲットできて、かわいいコギさんたちもたくさんもふもふできて、
しあわせな時間を過ごしました。

でもこの日はこれで終わりではないのでした。
次回につづくっ!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

らんらんらんち♪とお芝居 [おでかけ]

11月15日、日曜日。朝からひとりでお出かけです。
お友達と都内でらんらんらんち〜♪(≧∇≦)

image-20151117232306.png
お肉御膳。

お野菜もお肉もおいしかったです〜♪
ちと、高かったけど…( ̄ー ̄)
まぁ、たまにはいいよね〜♪

その後、お芝居を観に行きました。

劇団みつ豆本舗 vol.2 そのあとはRag Time

前回のとはまたガラリと変わり、
ゾクゾクチクチクハラハラドキドキな展開。
とてもおもしろかったです。
密室、緊縛、記憶喪失…謎の女…ふたり。
最初から犯罪のにおいがプンプンしてましたが、
女ふたりの関係がわかっていくに連れて、
ゾクゾクチクチクハラハラドキドキが増して、
スリル&サスペンスでした。
私はこうゆうストーリー大好物ですw

あ、舞台のセット、写真撮るの忘れた…orz

image-20151117234030.png
お芝居を観たあと、猿田彦で蜂蜜のラテを飲みました。

たくさんおしゃべりもして、とても楽しい1日でした。
お付き合い下さった皆さん、ありがとうございました。

お茶会とお散歩会とLIVEと♪ [おでかけ]

3連休があっとゆう間に終わってしまった…
また今日からがんばらないとねー
…と思いながらダラダラしている私ですw

3連休最終日の12日、大阪からずっと会いたいなぁと
思っていたコギ友さんが関東にいらっしゃるとゆうことで、
私もお茶会とお散歩会に参加させてもらいました。
はじめましてな方も数名いらっしゃいましたが、
やっぱりコギさん話ですぐに打ち解けるw
全然はじめましてな感じじゃないんですよね。不思議。

image-20151013102026.png
りんごのコンポートとなんちゃらクレープ…覚えてないw
とてもおいしかったです〜♪

コギさんたちとのお散歩も楽しかった〜♪

image-20151013102236.png
すずりくん♪

image-20151013102327.png
ディップくん♪

image-20151013102410.png
マイちゃんレイちゃん、ひなちゃん♪
後ろにすずりんもいるよ〜♪

image-20151013102515.png
すずりくん、マイちゃん、ディップくん♪
カートにレイちゃん♪

レイちゃんとマイちゃんとひなちゃんは
はなまる服を着てくれてました♪ ありがとう♡(≧∇≦)
みんなおりこうさんでかわいかったなぁ♡
はなまるも連れて来たかったなぁと思いました。
うちのはなさま、ガウラーだからな…(;´Д`A

あとね。実はずーっと会いたかった
しゅうくんとりんりんにも会えたんですよ。
ふたりはお空にいるコたちだけど、
かあちゃん(飼い主さん)が分身を連れて来てくれてたの。
うれしかったなぁ♡
実際に会うことは叶わなかったけれど、こうして
会わせてくれたこと、本当に感謝です。
かあちゃん、ありがとう♡

お散歩会の後は、NightOwlさんのLIVEへ♪
ハロウィンが近いので、ハロウィンな雰囲気もちらほら〜♪
私もお友達が持参してくれたコウモリさんカチューシャを
着けて、ステキな歌を堪能いたしました( *´ω`* )
途中ステキな物語もあり、ちょっとうるうる…
改めていいお話だなぁ、ステキだなぁと感動しました。
…て、何回ステキステキゆうてんねんとつっこまれそうなw

image-20151013104807.png

とっても楽しい1日でした。
ご参加の皆様、ありがとうございました。
またぜひご一緒させて下さいね〜♡

お芝居とオトナの遠足とおいしいもの [おでかけ]

6月27日、土曜日。
朝からバタバタとお出かけ。
お友達とお芝居を観に行ったのでした。
みつ豆本舗 vol.1 「バラードで泣かないで」。

最初は?と思いつつ、ストーリーが進むにつれ、
いろいろなことが繋がって行く。
テンポがよくて、どんどん引き込まれる。
言葉遊び、連想ゲームみたいな感覚で、次々と展開して行く。
2人の息もぴったりで。
時に笑わせて、時に真面目に、時に切なく。
懐かしいような、でも観たことないような、不思議なお芝居でした。
とても楽しかったです。
ラスト、印象的でした。彼女はどうなったのだろう…。
あのしかくが気になって夜も眠れません(うそですw)。

image-20150701183802.png

お芝居を観た時間が早かったので、その後オトナの遠足へ♪

image-20150701184155.png

image-20150701184218.png

image-20150701184243.png
深大寺。

最初は紫陽花を見に植物園に行こうと思っていたのだけど、
入れませんでした…(;´Д`A
閉園時間前だったんだけどなぁ…。
でもそんなトラブルもまた楽しいw
オトナの遠足だしね。ゆる〜くね〜( ´ ▽ ` )ノ

その後は新宿に移動。
おいしいものを食べつつ、笑ってしゃべって呑んで〜♪

image-20150701185729.png

とても楽しい1日でした。
お付き合い下さった皆さん、ありがとうございました♪

北海道旅行 3日目 [おでかけ]

6月21日 日曜日。北海道旅行、最終日。
ホテルで朝食を食べて、チェックアウト。
荷物はホテルで預かってもらい、近くをぶらぶら歩いて観光。

150621-1.jpg
北海道庁旧本庁舎

アウトドア関連のイベント(?)みたいのをやっていて、
キャンプ用品を見たり、キャンピングカーを見たり。

150621-2.jpg
新しいランドクルーザーの試乗体験したりしてましたw
北海道で何やってるんだろ・・・・(´ー`;

お友達に車で拾ってもらって、ランチへ。
RAMAIでスープカレーを食べました♪

150621-3.jpg
チキンにチーズをトッピング。

チキンがほろっほろ、柔らかくておいしい!!
野菜もたくさん入っていて、おなかいっぱいになりました。
一緒に頼んだココラマイもおいしかったです。

次は、円山動物園へゴー。
北海道に行くならココに行ってみたいと思っていたのでした。
北海道のコギ友さんと合流して、園内を案内してもらいました。
さすが年パス持ってるだけあります。
ちゃんとポイントを押さえて効率よく案内してもらったおかげで、
スムーズに見てまわれました。ふふふ。

150621-4.jpg

念願のタツオにも会えたし、ララかあさんと赤ちゃんも見られたし、
オオカミさんたちにも会えたし、レッサーパンダも近くで見られました。
みんなかわいかったなぁ♪(*´ω`*)

動物園を満喫したあとは、ホテルで荷物を受け取り、空港へ。
そろそろ北海道ともお別れの時間が近づいています。
うぅ、寂しい・・・・(/_;)

お土産をいっぱい買って、お友達と空港で合流。
19:25発の飛行機に乗り込みました。
さすがに疲れていたのか、フライト中は爆睡。
気が付いたら成田でした。

こうして、2泊3日の北海道旅行は終了。
たくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました。
おいしいものをたくさん食べ、いっぱい笑って、ちょっぴり泣いて。
とにかくずっと楽しい3日間でした。
いいところですね。北海道。
きっとまた来るよ。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

北海道旅行 2日目 [おでかけ]

6月20日 土曜日。
いよいよお友達の結婚式当日です。
朝はホテルの朝食をいただいて、せっせと身支度・・・・。
普段しないメイクまでしましたよ。オホホホホ・・・・。

お迎えのバスに乗って、いざノーザンホースパークへ。

150620-1.jpg

とっても素敵なお式でした~♪
いいお天気で、時折爽やかな風が吹いて。
リングポニーのくるみちゃんがいいタイミングで鳴いて。
馬車で登場の新郎新婦はまんま王子様とお姫様のよう。
みんなニコニコしてて、終始和やかな雰囲気でした。
人前式ってはじめてだったけれど、こうゆう雰囲気のお式も素敵だなぁと♪

150620-2.jpg

披露宴もとても感動的で、楽しくて、時間が経つのがあっとゆう間でした。
お料理もどれもおいしかったです。

150620-3.jpg
ウエディングドレス姿・・・・かわいい♡(*‘∀‘)

150620-4.jpg
しあわせオーラ溢れまくりの新郎新婦♡

最高にハッピーな時間を共有することができて、本当にうれしかったです。
楽しかったなぁ♪

おまけ
150620-5.jpg
お式が始まる前に少し時間があったので、ソフトクリーム食べました。
ハスカップミックス。おいしかった~♪

挙式披露宴のあとは、お友達に運転してもらい、車で1度ホテルへ戻りました。
2次会の準備などもあるので、急いで2次会の会場へ。
新郎新婦にサプライズのプレゼントや、らぶらぶ質問コーナーなど、
2次会もとっても楽しく、盛り上がりました☆
みんなの写真を貼ったボード、喜んでもらえてよかったぁ♪
3D目録も・・・・これは後に続くのだけど・・・・( *´艸`)

150620-6.jpg

とにかくずっと楽しくて、いい一日でした。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

北海道旅行 1日目 [おでかけ]

6月19日 金曜日。4時起き・・・・。
何故そんなに早起きなのかとゆうと、実家にはなまるを預けに行くからなのでした。
バタバタと実家に行き、無事はなまるを預け、そこから成田空港へ。
10:45発の飛行機で、北海道へと旅立ちます。
今回の旅行は、コギ友さんの結婚式とゆう大きなイベントがあり、
たくさんのお友達も一緒の旅行。しかも初めての北海道!!
とゆうことで、出発前からドキドキワクワクのワタクシ。
夜は長いのに、大丈夫かしら・・・・(´ー`)

150619-1.jpg
ビューンとねー☆

北海道・・・・意外と近かったw
飛行機だと早いね。
そして、思っていたよりもあったかい・・・・(・∀・)

宿泊先のホテルにチェックインして、サッポロビール園へ行きます。

150619-2.jpg

150619-3.jpg

150619-4.jpg
ここで最初のカンパーイ♪

よくばり!ライラックランチにしました。
2種類味付生ラムジンギスカン(醤油・塩)、ラム肩ロース、
寄せ豆腐のサラダ風、焼き野菜、
あと、写真には写ってないけど、カニクリームコロッケと
ごはんとお味噌汁もついていました。
他にもアスパラとか食べた。
おなかいっぱいと言いながら、サッポロミルクの雪艶ソフトクリームは食べました。
これは絶対食べたかったの♪ おいしかった!!

夜は明日の2次会のことなどの打ち合わせも兼ねて、すすきので幹事会。

150619-5.jpg
本日2回目のカンパーイ!

室蘭焼鳥のお店に連れてきてもらいました。
写真に写ってるのは豚ですけどもw
お通しのザーサイがめちゃうまでした。
もちろん豚精も豚タンもおいしかったです。
(たぶん写真に写ってるのがそうだと思うんだけど、どれが何とか
あんまり考えないで食べてたので、違ってたらゴメンナサイ・・・・)
ランチが遅かったので、あまり食べられなくて残念でした。

150619-6.jpg
デザートを食べるためにミルク村とゆうちょっと不思議なお店へ。

人気(らしい)の葡萄の棚の席に案内されました。ラッキー♪
メニューを見ても、よくわからない・・・・。
Aセットにしました。
セットの内容は、アイス、リキュール2種、クレープ、キヌア、パイ、ヨーグルト。
食後にコーヒーとクッキー。
サービスで紅茶のリキュールとコーヒーの粉も。
リキュールの種類がかる~く100種類以上あるので、お店の方に選んでもらいました。
食べ方は、アイスをスプーンですくって、その上にリキュールを少したらして食べる感じ。
私はアルコール苦手なので、ほんとにちょびっとだけリキュールをかけました。
おいしかったです。リキュールなしでももちろんおいしいです。
無料でアイスのおかわりができるのですが、おかわりすればよかったなぁ・・・・。
さすがにおなかいっぱいで無理だったけれども・・・・(´-ω-`)

おなかパンプクリンになって、北海道の一日目終了。
なんかずっと食べ続けてた気がするわ・・・・。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

GW [おでかけ]

GWですね〜♪ 今日から5連休です♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
…まぁ、特に予定はないんですけどね…

GW前半に1日だけポカッとお休みだった29日。
久々のコーギーストアの実店舗、初日に行ってきました。
お店の前にたくさん人が並んで…る…( ̄▽ ̄;
大盛況でした!!

image-20150502160207.png

店内にはかわいいデザインのコーギーグッズがたくさんあって、
どれも欲しくて困りましたw

虎太郎店長にも会えました♡(≧∇≦)
image-20150502160324.png
コギさんに興味津々の店長…視線はいただけず…(;´Д`A
久しぶりにやなぎさんともお会いして、短い時間でしたがお話しできました。
うれしかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

この日お会いしたコギさんたち♡
image-20150502160828.png
すずりん♪ いい笑顔♡

image-20150502160853.png
ツヴァイくん♪ 額当て、カッコイイ〜♪

image-20150502160916.png
おじゃがくん♪ 4ヶ月のコーギーさん♡
抱っこさせてもらっちゃいました♡(≧∇≦)

image-20150502160930.png
コギさんわらわら〜♡ もふもふ〜♡

ほんとはもっとたくさんコギさんいたのだけど、写真撮れなかった(つД`)ノ
人見知りなんです… ほんとに…( ̄ー ̄)

image-20150502161142.png
今回の戦利品。
他にも欲しいのはいっぱいあったけど、厳選しました!
どれもかわいい♡(≧∇≦)

夜はNightOwlのLIVEを見に、livebar DingDongへ。

image-20150502162253.png

ここに来るのは2回目。
今回はリクエスト特集!とのことで。
どれもすごくステキにアレンジされていて、好みの曲も多く、
とても楽しい時間を過ごせました。
時間が早かったので、終わったあともちょっとゆっくりと
おしゃべりできて、そちらもまた楽しかったです( *´艸`)フフフ

昼も夜も楽しい1日でした。GWが終わったような…( ;´Д`)
ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました♡