So-net無料ブログ作成
検索選択

新作の着用写真です♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

あっとゆう間に夏休みが終わってしまった…。
今年はお天気にも恵まれず、夏らしいことも何もしなかった気がします…。
あぁ、どんよりな夏…(ノД`)

気を取り直しまして…。
今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、
アニマルフェイスタンクトップです♪
もう秋です。秋のデザインです。
リアルな動物さんのお顔が並んでいますよ〜。
うさぎさんに、くまさんに、キツネさんに、シカさん〜♪

IMG_1413.JPG
見えるかな?

IMG_1414.JPG
モデルさんは完璧です♡
…が、相変わらず背景とか考えないで撮ったので、映えないよ…ね…。

IMG_1415.JPG
ママ…あたちが背景と同じ色合いってどうゆうこと?
しっかりしてほしいわ〜(はな)


…ごめんよ…ヽ(;▽;)ノ

IMG_1416.JPG
後ろ姿はこんな感じです。
リアルな動物さんのお顔が迫力あっていいと思うの♪
お色はピンク×ブラウンとブルー×杢グレーがあります。
どちらも大人っぽくてステキなデザインですよ〜♪

ぜひショップに見にきて下さいね。


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

きぃ

これまたステキなお洋服♪
モデル姿もバッチリ決まってますね(*^_^*)

by きぃ (2017-08-21 20:10) 

あっこ

きぃさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなさん、おやつを見せるとキチンと止まって
くれるので、写真が撮りやすいです(*´ω`*)
さすがモデルさん♪
by あっこ (2017-08-23 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。