So-net無料ブログ作成
検索選択

新作の着用写真です♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

毎日あっついですねぇ…。
皆さまの愛するわんこさんたちは大丈夫ですか?
バテバテになってませんかね…。
ひんやり気持ちよいお部屋で過ごして、おいしいもの食べてお水も飲んで、
元気に夏を乗り越えましょうね!!

さてさて今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、
くまさんボーダーキャミソールです♪
以前、くまさんボーダータンクトップとゆう商品を作って、
その時の生地が残っていたので、今度はキャミソールにしてみました。
過去にはなさん用にキャミソールを作ったことはあったのですが
(今回のみたいに生地が余った時のアレンジで…)、
コーギー服の専門店 はなまる で、商品化したのははじめて!
キャミソールだとどうしても女の子用って感じになるので、
それってどうなのかなぁと…。
基本、男の子も女の子もどちらが着てもかわいいものを
作りたいと思っていたので…ね。
でも、まぁたまには女の子用でもいいかな?と思い、
今回のお洋服を製作することにしました。
どうせ作るならかわいくしたかったので、裾にレースも付けてみましたw
女の子らしさ全開で♪ヽ(*´∀`)

くまさんボーダーキャミソール(ライトブルー×ピンク)着用。
IMG_1377.JPG
こんにちは。モデルのはなです。(はな)

IMG_1378.JPG
今回のお洋服は裾にレースが付いてるんですって。似合う〜?(はな)

IMG_1379.JPG
はなちゃま、とってもお似合いです♡ かわいいわぁ♡
(寝てるところ起こして写真撮影したから笑顔がないけれど…)

IMG_1380.JPG
後ろ姿。レースが見えるかなぁ♪

おまけ♪
IMG_1381.JPG
おやつをもらってペロンしちゃったはなさまでした♡(゚m゚*

ぜひショップに見にきて下さいね。


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

きぃ

キャミソール♪
裾にはフリルが(^^♪
とても可愛らしいですねぇ~!!
モデルのはなさんも最高!!
モデル料のおやつは
しっかりと請求しましたよね(笑

Leaの体の大きさが決まればなぁ~(;^_^A
まだまだ成長期!
どれくらい大きくなるのか
楽しみでもあります♪
by きぃ (2017-07-24 10:24) 

あっこ

きぃさん、
nice!&コメントありがとうございます。
遅くなってしまってごめんなさい…
もちろんモデル料のおやつはしっかりと請求されましたよ〜♪
Leaちゃんはまだまだ成長期ですものね♪
私も密かに成長を楽しみにしております♡ヽ(*´∀`)
by あっこ (2017-08-09 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0