So-net無料ブログ作成
検索選択

新作の着用写真をあっぷ〜♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

お久しぶりでございます。生きてます。
いつの間にやら6月…。早いです…。

6月といえば梅雨…。雨のお散歩は憂鬱ですよね…。
(うちのはなさんはおトイレ外派なので、雨でもお散歩は行きます)
今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、
そんな梅雨の時期にピッタリのお洋服なんです♪

雨降りパンダちゃんタンクトップアイボリー×レッド)着用。
image.jpeg
前から見たところ。
胸からおなかにかけての部分に撥水&透湿防水機能のある生地を使用しております。
ちなみに裏地にはメッシュを使用したので、通気性もいいと思います。

image.jpeg
後ろから見たところ。
普通のスムースニットのお洋服です。
雨の日のパンダちゃんのプリントがかわいい♡

雨降りパンダちゃんタンクトップ(アイボリー×ブルー)着用。
image.jpeg
こちらもブルーの部分のみ撥水&透湿防水の生地です。
雨降りの時には使えませんが、雨は止んでるけど道路は濡れてる…
なんてときのお散歩で、おなかが汚れちゃうことありますよね?
完全にとは言えないけれど、多少の汚れなら防いでくれます。

image.jpeg
梅雨の時期もできるだけ楽しくお散歩できたらいいですよね♪

ぜひショップに見にきて下さいね~♪
よろしくお願いします。


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。