So-net無料ブログ作成
検索選択

お正月のことなど… [日々の出来事]

元旦。福袋をゲットするべく、朝からアウトレットへ。
スタバの福袋がほしかったのだけど、ゲットできず…orz
ら、来年こそは…(つД`)ノ
福袋見るとあれこれほしくなりますが、
とりあえずNICE CLAUPの福袋だけゲットして、帰宅。

その後、はなまるも一緒にツマの実家へゴー。
おせちとすき焼きとお刺身でおなかいっぱいなのに、
さらにおしるこまでしっかりといただきました。
お餅は1個にしましたよ…。
元旦から食べ過ぎ…(´Д` )

image-20160105102242.png

image-20160105102259.png

image-20160105102314.png

2日。はなまるを連れて小金井公園へ。

image-20160105103428.png

image-20160105103445.png
はなさんもまるくんもお飾りを付けていったのですが、
あっとゆう間に破損…。

image-20160105103458.png
なんかとれたでしゅか? テヘペロ♡ (まる)

image-20160105103932.png
そんなん気にしなーーーい♪ びゅんびゅーーーん☆

image-20160105104016.png
楽しかったでしゅ♪ (まる)

image-20160105104050.png
はなさんはテンション低くて、途中から抱っこ…( ̄▽ ̄)

お散歩を楽しんだあとは、ダンナ実家へゴー。
カニ、お寿司、おせちなどなどをいただきました。
毎年のことではありますが、2日連続のうまうま攻撃で
そろそろ胃が…(´Д` )

3日。初詣に行く予定でしたが、連日のお出かけで
疲れてたのもあり、家でだらだら過ごしました。
映画観たりゲームしたり。

4日。近くの神社で初詣。
ダンナが本厄なので、厄祓いもお願いしました。
おみくじは小吉でした。

ざっくりとですが、こんなお正月でした。
今年は暖冬なんですかね。
ずっといいお天気で暖かい日が多く、過ごしやすいお正月でしたね。
はなさんもまるくんも大きなケガや病気もなくて、
年末年始元気に過ごしましたよ〜♪
このまま健康で穏やかな1年を過ごせるといいなぁと思います。

さて、今日から通常営業。また1年はなまると一緒にがんばるぞー! おー!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0