So-net無料ブログ作成

昭和記念公園 [おでかけ]

さて、昨日の続きです。

コーギーストアを後にして、コギ友さんのお車でブーンと向かった先は、昭和記念公園。
しかし、さすが3連休初日・・・・お天気も良かったので、どこも混んでまして・・・・
駐車場に入るだけでも一苦労でした・・・・(;´・ω・)

お昼を食べ損ねていたので、ここで軽食。
コーギーストアでも会ったお友達と待ち合わせして、プチお散歩会の開始です♪

昭和記念公園では23日まで『黄葉・紅葉まつり2015』をとゆうイベントをやってたので、
黄葉・紅葉の写真を撮ってみたのですが・・・・見頃は過ぎてましたね( ゚∀゚)

151121-11.jpg

151121-12.jpg

151121-13.jpg

151121-14.jpg

151121-15.jpg

151121-16.jpg

151121-17.jpg
カサカサを楽しむおちり♪

151121-18.jpg
さらにカサカサカサカサ・・・・ゴロ~ン♪

みんなで楽しくお散歩していたら、なんと6コギさんに遭遇!
151121-19.jpg
やぁやぁ。はじめまして~♪

151121-20.jpg
出会いの記念にみんなで写真を撮りましょう~と思ったのですが・・・・
あの~そこのコギさんたち~! ちょっとこっち見てくれんかのぅ・・・・
・・・・ウェさん、ありがとう♡( ;∀;)

151121-21.jpg
おやつの袋のガサガサで釣ってみる。視線増えたw
でもこれ以上はむ~り~だって、コギだもの~w

プチお散歩会に参加してくれたコギさんたちをざっくりとご紹介。

151121-22.jpg
はじめましてのドルチェちゃん♡
会えてうれしかったよ~♪ とってもおとなしくてかわいい女の子。

151121-23.jpg
左から、おじゃがくん、ウェンディちゃん、硯くん。
おじゃがくんは、コーギーストアで出会った男の子。
前に会ったときはまだパピさんで、今回で会うのは2回目。大きくなったね~♪
ウェンディちゃんも会うのは久しぶり♡
かわいいしっぽピコピコがまた見れてうれしかったよ♡
すずりんは・・・・先週も会ったけどw
シャンプーしたばかりのもふもふふわふわをいっぱい堪能しました♪

151121-24.jpg
集合写真♪ ・・・・こんなんで許して~(;・∀・)

みんなほんとにかわいくてイイコたちでした。
はぁ~、コギ充な一日・・・・最高☆(*´▽`*)
ご一緒してくれた皆様、コギさまたち、本当にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0